プロレス統計

「プロレスの数字とプロレスする」をテーマにプロレスに関連する数字を調べ、まとめ、考えるブログです。

MENU

1万アクセス突破しました、という話

さてアメリカではWrestleMania、日本では全日本のチャンカーも始まった昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
まぁこの記事書いてるのは2日ぐらい前なのでまだWMやってないんですけどね、NXTとHOFがあったかな?
なんか「今年は最低7時間はある」なんて噂を目にして震えております、一体見終わるのに何日かかるんだ・・・

それはさておき、タイトルにもあるように我が「プロレス統計」が1万アクセスを超えました
と自分で言いつつ「果たして1万アクセスてそんな凄いか?」と自問してるんですが、大昔にやってたブログ(プラもとかアニメの感想とかやってたっけか)が数年かかっても数千アクセスがやっとだったような記憶がある一方で、解説から2ヵ月半、78日で1万の大台に届いたのは当人比で快挙ですね。

それもこれも普段アクセスしていただいている方々、ツイートをRT・いいねしてくれる方々、ブログランキングへ1票投じてくれている方々などのおかげです。
どうもありがとうございました。

それに加えて、いくつかのプロレスブログさんにおいて記事を紹介していただいたこともあり、めっちゃうれしかったですね。
ちょっと紹介させていただくと

カクトウログさん

kakutolog.cocolog-nifty.com

kakutolog.info

ブラック・アイ3さん

blackeyepw.com

blackeyepw.com

トペブログさん

tope-suicida.tokyo


こうしてまとめたデータを使って話題にしていただけるのは解析屋としてはやったかいがあったってもんです。
今後も何かしら「おもしろいなぁ」と思うようなデータを集計していきたいと思います。

短いですが、今日は皆さんへの感謝をこめて、それでは。